寝起き 口臭| ホーム | 口臭 バラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず 口臭

親知らず 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている親知らず 口臭の関連の情報も紹介しています。
この親知らず 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
親知らず 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


親知らずを抜くか抜かないか - gooブログはじめました!
親知らずを大事にとっておくメリットは何もありません。 反対に、抜くことによるメリットはたくさんあります。 いずれにしましても、担当医によく相談をして、 納得してから治療を受けてくださいね。 1:上下の親知らずが正常に生えていて、しっかり噛み合っ てる。 2:手前の大臼歯が失われているか、将来的に失う可能性がある。 3:完全に歯肉の中にもぐっていて、痛みなどなにもない。 気になる時には、 ... 最新トラックバック. 7日間で解消! もう口臭なんかで悩まない (情報商材) ...(続きを読む)


口臭がするので親知らずを抜歯したい
口臭がするので親知らずを抜歯したい口臭があるのですが、その原因が親知らずにあるのではないかと思うのです。 この前歯医者に行った時親知らずが歯槽膿漏になっているかもしれないと言われ、そこによく食べかすが挟まるし、歯間ブラシや指でなぞるときつい臭いがするのです。 下の親知らずが横に生えてきているらしく抜いた方がいいかもと言われました。 知恵袋でも歯槽膿漏になりやすい親知らずを抜歯したら口臭が治ったなどの意見を聞くのですが、反対に抜歯後しばらくは口臭がきつくなる(数週間すると治る)などの意見も聞きます。なかには2年近く口臭がきつくなったなどの意見もネットで見つかりました。 これです↓ http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00026619.html そこで今抜いた方がいいかどうか悩んでいるのですが、そもそも歯槽膿漏になっている親知らずを抜いて口臭が改善されるということはあるのでしょうか?また親知らずを抜いて口臭が改善されたという方、抜かなければ良かった方の意見も聞きたいです。(続きを読む)


スポンサーサイト


寝起き 口臭| ホーム | 口臭 バラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。