口臭 測定器| ホーム | 口臭 サプリ

スポンサーサイト


口臭 病気

口臭 病気についての情報を紹介しています。
今話題になっている口臭 病気の関連の情報も紹介しています。
この口臭 病気の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
口臭 病気の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


社長 by せぃか|CROOZブログ
それ病気ですからー. 笑ってる場合ぢゃありませんょ. 閉経前のみなさん. 喜びましよぅ. 生理がくる幸せを. てか今日血圧を測るのに. おもいっきり. 深呼吸してくださぃ. と伝えたら. するとおもいっきり吸った. 空気を. 私の. 顔面にー. しかも口臭と共に ...(続きを読む)


男性の体臭・口臭について…私の旦那は25歳なので加齢臭ではないと思うので...
男性の体臭・口臭について…私の旦那は25歳なので加齢臭ではないと思うので、内臓など何かの病気?と気になります。以前、お好み焼屋さんで働いていた時はとにかく酷くお弁当の様な色々な臭いがしていました。食べ物の影響も受けやすいのかニンニクの臭いは長引きます。口臭も酷いのでくっついて寝るなんて事も絶対嫌です。まだ学生の頃、可愛い彼女が出来てその頃から歯を磨く様になったとは聞きましたがやはり洗っても取れず、6畳の寝室は朝、旦那臭で臭いです。やや奇形なのか肋骨は潰れて胸がえぐれていたり、機能していない第2の肛門があるとも聞きました。まだ体に異常があるのか気になります。あと、予防法などありましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


【ランキング入賞商品】口臭とアルコールレベルを測定できる!”エチケットチェッカー”2in1ブレステスター【n3pu0319】【0319n3p】
商品価格:3,200円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト


口臭 測定器| ホーム | 口臭 サプリ
