ベッカム 口臭| ホーム | 口臭 病院

スポンサーサイト


胃炎 口臭

胃炎 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている胃炎 口臭の関連の情報も紹介しています。
この胃炎 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
胃炎 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


植物性乳酸菌 ラクリ
口臭にまで影響してくるんだよね。ニキビもそうだし、疲れも抜けないし。。 化粧のりも、顔色も悪い・・・いやぁ~この項目見てみると、私が腸内環境荒れてる事、 一目瞭然 ◎よく聞く植物性乳酸菌・・またここでひとつお勉強してみました◎ ...(続きを読む)


自律神経失調 治療について
自律神経失調 治療について私は26歳の女です。 いろいろな人間関係や家庭のことでストレスがかかっていて、がんばり続けていました。 今までは気合で乗り切れば何とかなると体の悲鳴を無視して気力で乗り越えようとしていました。 ここ最近、体と心の限界を感じたのでいったん休憩しようと思い仕事時間を短くして 自分の時間を増やして自分の体と向き合おうと思いました。 前々から体の不調は感じていたのですが ここ数週間でめまい、立ちくらみ、胃炎、口臭、むくみ、肩こり、首、頭痛、冷え性、のどの違和感と不調が次々に現れています。 多分今までもあったのでしょうが気づかないふりをしていたのかもしれません。 ここまで不調があると、なんだか落ち込みます・・・ どこの病院にいっても異常なしを診断されてどうやって治療すればいいのか分かりません。 心療内科に通ったらどういう治療があるのでしょうか? 自律神経失調症を克服された方はどういう治りかたをしたのでしょうか? これから自分の時間も増えたので、スポーツジムに通いながらストレスの少ないパートの仕事をやっていこうと思います。 なんだか、呼吸が浅くなっていて毎日苦しいと感じることが多いです。 この不調とどう向き合えばいいのかもわからなくなったりして さらに落ち込んでしまいます。 助けてください。(続きを読む)


スポンサーサイト


ベッカム 口臭| ホーム | 口臭 病院
