幼児 口臭| ホーム | 口臭 改善

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯周病 口臭

歯周病 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている歯周病 口臭の関連の情報も紹介しています。
この歯周病 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
歯周病 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


消臭サプリメントの注意点 - ブログプロモーション
ですが実際は、消臭サプリメントの作用で気になる口臭や体臭を分解できたとしても、毎日新たに臭いの原因物質も作られていることを忘れてはいけません。歯周病のために口から臭いがする時は、サプリメントではなく歯科での根治が必要となります。 ...(続きを読む)


重度の虫歯・歯周病を放置しておく事の危険性について教えてください。
重度の虫歯・歯周病を放置しておく事の危険性について教えてください。夫が重度の虫歯&歯周病で口臭がきつくて困っています。長年歯医者に行く事を説得し続けているのですが、本人が歯医者恐怖症でまったく行こうとしません。(歯もちゃんと磨いてくれません)本人曰く、抜ける事はまったく怖がっておらず、むしろ抜けてくれた方が歯医者に行かなくて済むと言っているので入れ歯になるとか、入れ歯だとものを食べてもおいしくないとか、スポンジを咬んでいるように感じるとかその手の説得はまったく効果がありません。放置すると激痛に襲われると言っても、痛くなってから行けばいい、と開き直ります。しかし、前回の質問で、内蔵が悪くなっていると回答をいただき夫に話したところ、少しだけ恐怖を感じたみたいなので歯の問題だけではなく、内蔵の病気の恐ろしさを伝えていく方向で説得したいと思います。しかし具体的にどこがどういうふうに悪くなるのかの知識がありません。なので、治療を放置した結果起こる病気の恐ろしさを具体的に教えていただきたいのです。できれば、御自身や知人、歯科関係者の方の場合は患者さんなどの実体験で、虫歯を放置したがために、ここが悪くなってこれだけ苦しんだ人がいたという、実際に起きた話を聞かせてください。質問を読んでいて怖くなるくらい、具体的に教えていただけると助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


朝はしっかり口臭予防・口臭対策★夜は歯の美白ホワイトニングとムシ歯・歯周病予防の歯磨き粉。プロが開発したモデルも絶賛のデンタルケアNativeWorks歯の美白と口臭予防!朝・夜専用ハミガキセット
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.26

スポンサーサイト


幼児 口臭| ホーム | 口臭 改善
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。