口臭 サプリ| ホーム | 犬 口臭

スポンサーサイト


猫 口臭

猫 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている猫 口臭の関連の情報も紹介しています。
この猫 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
猫 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


【名古屋市中村区エステサロンSalon HANA 日記】 : ただいま通院中
またまた、木曜日に獣医さんに行き、先週悪かった血液検査の再検査とこの口臭の相談をしたところ、やはり先週よりは下がったものの白血球数値が高いらしく、まだワクチン接種は無理だそうです更に、この凄い口臭の原因は歯に溜まった歯石だそうで、猫の ...(続きを読む)


猫と口臭私がお酒を飲んだ後に猫とキスをしようとすると、マジで逃げられます(笑)....
猫と口臭私がお酒を飲んだ後に猫とキスをしようとすると、マジで逃げられます(笑)。普段はキス大好きな子達なのですが…猫は人間の口臭に反応しますか?私の口が酒臭いからキスを拒んでいるのでしょうか?(続きを読む)


口臭・歯周病予防のためのおやつの登場! エチケットボーン 10本入(犬・猫用)
商品価格:808円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト


口臭 サプリ| ホーム | 犬 口臭
