猫 口臭| ホーム | 口臭 外来

スポンサーサイト


犬 口臭

犬 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている犬 口臭の関連の情報も紹介しています。
この犬 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
犬 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


fesjrlnans : リング/ブルガリ/財布/バッグ/店舗/BVLGARI
... 犬、対策、口臭予防、解消、便臭、口臭、乳酸菌、臭い UVCA130AFWH、ウェブカメラ バストアップ、胸、ガウクルア、豊胸、プエラリア ディレクトリ型検索エンジン登録、カテゴリ登録、ディレクトリ登録 100円ショップ、アイデア スロット、パチスロ ...(続きを読む)


犬の口臭について。
犬の口臭について。ミニチュアダックス♂5か月です。昨日あたりから口臭を若干感じ、歯磨きなどを試しましたが、あまり良くなりません。もの凄い臭いというわけではないのですが、顔をなめに来ると僅かに「すれた」ような匂いがします。私や妻の顔をなめるのが好きな子なので、飼い始めの頃から好きなようになめさせてます。引き続き歯磨きは続けますが、犬の口のにおいを嗅いでいて、もしかしたら体の内部から来る匂いではないかとも考えました。胃が悪いとか・・でも、食欲は旺盛ですし、体の不調を訴えるようなサインも見えません。原因は何なのでしょう。すれた匂いと前述しましたが、激しい匂いではありません。ぺろぺろなめてくるときの口の中よりも、むしろ温かい息のほうに生ゴミのような匂いを感じます。最近思いつく犬の変化と致しましては、餌をジュニア用に変えたこと(でもこれは変えてから1か月ほど経ちます)それから、一昨日の朝、白い泡のような胃液を吐いたことくらいです。胃液を吐きだしたことに関しても、当日すぐに調べましたが、犬にはよくあることらしいので特筆すべき点ではないのかな、とも思えますが、今考えると、あれから息の匂いが気になりだしたような気もします。これらの状況を踏まえまして、適切な回答をお願いしたいと思います。考えられる要因や、同じような体験をされた方など、プラスになるご意見はすべて参考にさせていただきます。宜しくお願い致します。(続きを読む)


スポンサーサイト


猫 口臭| ホーム | 口臭 外来
