口臭 除去| ホーム | 幼児 口臭

スポンサーサイト


膿栓 口臭

膿栓 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている膿栓 口臭の関連の情報も紹介しています。
この膿栓 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
膿栓 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


吐き出した汚れ。その正体は、膿栓、臭いだま!口腔内に溜まった歯垢 ...
「毎日ちゃんと歯を磨いているのに口臭が気になる」「歯磨きしても汚れが落ちた気がしない」。そんな人のために、超画期的な口内洗浄液を入手!なんとコレ、全国の歯科クリニックでも採用されている大HITホワイトニング、『トゥースプロシリーズ』の最新 ...(続きを読む)


臭い玉(膿栓)について。以前私は口臭に悩んでいました。歯磨きをしても、モンダミ....
臭い玉(膿栓)について。以前私は口臭に悩んでいました。歯磨きをしても、モンダミンをしても、歯間ブラシをしても・・・口臭が消えることはありませんでした。胃腸は健康です。どうして自分の息がこれほど臭いのか。毎日悩みました。口臭いのが気になって女の子にも話しかけられなかったくらいです。自分の口のニオイを嗅いで失神しそうになるくらいでした。そんなある日、何気なく咳をした瞬間!!!ポロッ とヤツが口から出てきたのです!!!そう、ヤツです!!臭い玉(膿栓)です!!そのとき喉に違和感があったのでとっさに私は鏡で口の中を覗き込みました。すると扁桃腺に黄色いブツブツがいっぱい付着しているではあーりませんか!!これは扁桃腺から出てくる細胞の死骸や食べ物のカスが腐ったものらしいのですが、鼻毛が枯れるくらいの悪臭を放つものです。まさに殺人臭!!そして私は口臭の犯人がこいつであることに気付かされるのです。。どーしよ~ いっぱいついてるヨ~汗汗それから膿栓除去の日々が続いたわけですが、思うように取れません。仕方がないので耳鼻咽喉科で受診をしたところ慢性扁桃炎と診断され、口蓋扁桃除去手術を受けたわけです。手術後は口臭はまったくなくなりましたよ。どうしてもっと早く気付かなかったのか。口臭MAX期間は中3~大学2年。そして大学2年の春に手術。女の子にあまり話しかけられなかった俺の青春時代を返せ!臭い玉めっ!!怒で、質問なんですが(おそっ!)、口臭の原因が扁桃腺にあるということを知っていた人っていらっしゃいますか?また、扁桃腺を取ってしまって体調に変化があったという人はいらっしゃいますか?私は特にありませんでしけたどね。もし知らないって人がいたら是非教えてあげたいと思いましたもんで。。。目指せ!!口臭撲滅!!!笑(続きを読む)


スポンサーサイト


口臭 除去| ホーム | 幼児 口臭
