口臭 漢方薬| ホーム | 便秘 口臭

スポンサーサイト


抜歯 口臭

抜歯 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている抜歯 口臭の関連の情報も紹介しています。
この抜歯 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
抜歯 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


あっぢぃ - 歯みがき.com
手術するか抜歯するか 決めたいと思います むっちゃ臭いと思ってた口臭も まだましな方と言われました。 歯の為に硬いものを・・・そう思って 硬いおやつばっかりあげてました。 「ヒズメ」これが歯が割れた原因だったようです。 歯髄まで見えてしまう ...(続きを読む)


抜歯後の口臭
抜歯後の口臭親知らず抜歯後について親知らずを抜歯して8日になります。歯茎を切開して縫合しました。抜糸済みです。少し歯茎の抜歯部分が空洞になっています。これは、縫合した方でもありえることなのでしょうか?そのおくには白い骨のようなものがみえていて!?と少しびびっています。抜糸後から口の中が歯槽膿漏のような血なまぐさいようなニオイになったと自分では思います。おそらくその空洞からでているのではないかと思います。患部は日ごとに回復していくのがわかりますし痛みもほとんどありません。それでも口の中がイヤなニオイで充満していています。歯磨きをしてもきえません。抜歯してから口臭が気になったかた教えて下さい。いつくらいからスッキリとした爽やかな息になりましたか?どのくらいで治るのでしょうか?空洞はあどれくらいでピンク色の歯茎にもどるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


肌荒れ対策|幼児英語教育|乱視用コンタクト

スポンサーサイト


口臭 漢方薬| ホーム | 便秘 口臭
