歯石 口臭| ホーム | 口臭 唾液

スポンサーサイト


蓄膿症 口臭

蓄膿症 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている蓄膿症 口臭の関連の情報も紹介しています。
この蓄膿症 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
蓄膿症 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


【今週のブログトピック】
「口臭対策グッズはいろいろありますが、 タブレットにしても、一時的な効果でしかなく、 根本的な治療を行うことをオススメします 優良なマニュアルにメール個人指導もついて、 あの価格は、口臭外来に通うよりよほどいいと思います」 ■蓄膿症に効く ...(続きを読む)


最初に長文になることをお詫びいたします。3歳の息子は遺伝?で鼻が弱く、1歳の....
最初に長文になることをお詫びいたします。3歳の息子は遺伝?で鼻が弱く、1歳の時に風邪をこじらせ蓄膿症をやっています。以来、1年の3分の2位は耳鼻科通いです。すぐに鼻がグスグスして喉にベッタリ張り付いて、いろいろな抗生物質を試しますがなかなか治りません。今回は7月位から口臭が気になり、虫歯はないので鼻が原因ではないかと8月中旬位に耳鼻科へ行きました。蓄膿症の一歩手前でそれからいろいろ薬を飲み、つい10日前から7日間ミノマイシンを処方されました。小児には通常処方されないとか歯が黄色くなるとかネットで見て、飲ませるのにかなり抵抗がありましたが、最後の手段なのだろうと思い飲ませました。しかし5日目の夜に後頭部が痛いと言うので翌朝先生に電話で聞き、とりあえずやめて診察してもらい薬を変えてもらいました。その時に細菌の検査をしてもらい今結果待ちです。今は抗生物質なしで、ポララミンとムコダインだけを飲んでいます。するとまたここ数日、時々息が臭い時があります。喉に流れる鼻のせいなのか、それとも別の病気を考えたほうがいいのでしょうか?鼻が喉にまわっているらしく、イビキをかいて寝ています。それと3歳の子供が抗生物質ばかり飲み続けるのも気になります。しかし、また蓄膿症にするのが怖く耳鼻科に行かざるおえません。医療関係の方のご意見をお聞かせいただけたらありがたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


宅建資格|猫の病気|肥満治療

スポンサーサイト


歯石 口臭| ホーム | 口臭 唾液
