寝起き 口臭| ホーム | 口臭 バラ

スポンサーサイト


親知らず 口臭

親知らず 口臭についての情報を紹介しています。
今話題になっている親知らず 口臭の関連の情報も紹介しています。
この親知らず 口臭の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
親知らず 口臭の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


左下の親知らずが出てきて、痛みや腫れの症状があります。
入れ歯・抜かない矯正・見えない矯正・歯のホームホワイトニング・口臭予防 京都府京都市右京区山ノ内西裏町15-2 TEL 075-311-5811(予約制) 診療時間平日 9:00~12:30/15:00~19:00 土曜 9:00~12:30 ...(続きを読む)


こんにちゎ。初めての質問です。私は病的口臭で悩んでます。ずっと親知らずの虫歯....
こんにちゎ。初めての質問です。私は病的口臭で悩んでます。ずっと親知らずの虫歯を放置してたら、口臭がすると他人から指摘され、歯医者に行き虫歯の親知らずを抜いてもらいましたが、かわりませんでした。残り生えてる親知らずを、全部抜いてもらっても強い口臭はかわりませんでした。そして、歯周炎と診断されました。ブラッシング指導と歯石取りをされましたが、あまり何も変わらず(歯茎からの出血はなくなった)2ヶ月ほどすぎてしまったので、他の歯医者に行きました。他の歯医者でも、同じく歯周炎と診断されました。歯茎全体のレントゲンと歯石取りとブラッシング指導をされました。ブラッシングをやっても治らない所は、レーザー治療をやると言っていました。今、歯茎は下はだいぶ引き締まってきた感じがあるんですが、上の歯茎はまだ腫れてる感じがあります。上の歯茎だけ腫れてる場合でも、ひどい口臭はあるんでしょうか?歯周炎が原因の口臭なら、いつぐらいに口臭はなくなるんでしょうか?個人差はあると思いますが...(続きを読む)


ハワイ移住|円形脱毛症|口臭対策

スポンサーサイト


寝起き 口臭| ホーム | 口臭 バラ
