口臭 サプリメント| ホーム | 赤ちゃん 口臭

スポンサーサイト


口臭 舌

口臭 舌についての情報を紹介しています。
今話題になっている口臭 舌の関連の情報も紹介しています。
この口臭 舌の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
口臭 舌の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


口呼吸の人は、成績が悪い!?
口呼吸は口臭の原因にもなりますし、舌扁桃炎や膿栓との関連性もありそう。 「口呼吸は百害あって一利なし」というのが、私の考えです。 そんな口呼吸が、睡眠時無呼吸症候群や学校や職場の成績との関連性を指摘したニュースが流れていました。(続きを読む)


※すごく深刻【500枚】※自分にとってすごく深刻なんですが・・・。口臭が気になります....
※すごく深刻【500枚】※自分にとってすごく深刻なんですが・・・。口臭が気になります;舌の奥を指で触るとすごく臭いんです。追記見てほしいです;どうすればいいですか?私は現在、中学生なのですが友達と話す時など、とても辛いです;口臭が気になって至近距離で大声で笑いあったり、話したりできなくて辛いです・・・。口臭が気になってあまり上手く話せません;;前の私は積極的に自分から話しかけるような人だったのに、今では、ホント消極的でくら~い人になってます・・・。ちゃんと歯磨きも、舌苔クリーナーもしてます。特に歯磨きは 起床時に1回、朝食後に1回とマメにしてるつもりです。デンタルリンスもしているし、ガムもちゃんと登校前に食べています。学校ではちゃんと水をマメに飲んでいるんですけど・・・それでも、口臭がとっても気になります。午前中はまだ良いんですけど給食食べた後の部活の時間とかは特にヤバイです。何か口の中が変な感じなんです;;;変な味がして、嫌な感じです。まだ中学生なのでもっっと青春したいです!口臭が気になるせいで何か人生損してる気がします。。。ほんと、気分落ち込みます・・・。こんなんじゃ男子とも話せません・・。友達にも「何か遠慮してない?」って数日前に言われました。口臭が気になって距離を置いてたからだと思います。誰か、良い方法ありませんか?;どうすればいいですかね;;本当に辛いです・・・。あと、自分が感じている口臭と他人が感じている口臭は違うんですか?たとえば自分で舌が臭くて口臭があると思っていても他人にはそれほど気にならない、または全然口臭を感じなかったりするんですかね?誰か宜しくお願いします;;(続きを読む)


ランキング入賞アイテム!【口臭予防は大人のマナー!】★口臭の原因は舌苔にあった!タングクリーナー(舌クリーナー)【01dw05】【フェスティバルライフ0501×10】
商品価格:980円
レビュー平均:4.23

スポンサーサイト


口臭 サプリメント| ホーム | 赤ちゃん 口臭
